株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記  >  新型コロナウィルス感染予防対策のお願い

新型コロナウィルス感染予防対策のお願い

2020年07月31日

いつも小浜マリーナをご利用いただきありがとうございます。

そして日頃は、マリーナの新型コロナ感染対策のご理解とご協力に、あたたかいお心いただき本当にありがとうございます。

いつも感謝しております。

しかしながら世の中の状況は、日に日に新型コロナウィルス感染者の増加が勢いを増しております。

どうかマリーナご利用の際の感染対策に、今一度ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

□ 事務所入室時はマスクの着用をお願いいたします

 

□ 手指の消毒をお願いいたします

 

□ 受付・精算時は、代表の方お一人でお願いいたします。

 

□ 船の定員以上でのご利用は、お控えください

 

□ バーベキュースペースにつきましては、当面のあいだ閉めさせていただくこととします。

状況を見て都度判断させていただきます。

 

□ マリーナ施設内でソーシャルディスタンスを確保できないところでは、マスクを着用いただくか、近くの人に飛沫が飛ばないよう気を付けてください。

注)マスク着用の場合は、くれぐれも熱中症に気を付けてください。

 

□ 小浜マリーナをご利用のシースタイル会員様へは、申し訳ありませんが海水浴目的での船の利用、シャワー室のご利用は、ご遠慮させていただきます。

どうか、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最近の記事
facebookページ