株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記  >  12月からの冬季営業のご案内

12月からの冬季営業のご案内

2020年11月14日

【 冬季営業のご案内 】

いつも小浜マリーナをご利用いただきありがとうございます。

12月より小浜マリーナでは、冬の海の時化から浮桟橋を守るため、

桟橋を安全なところに移動させる撤去作業を行います。

したがって、冬季は通常とは異なる形での営業形態とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

営  業  日 ・・・ 12月2日(水)~ 12月27日(日)

          1月7日(木) ~  3月31日(水)

 

  □■□■  毎週火曜は休業日となります。 ■□■□

 

営業時間 ・・・ 7時 ~ 16時半

         最終陸揚げ 16時15分となります

 

※期間中に揚降作業ができない期間が発生した場合は、ホームページにてお知らせします。

 

 

《 冬季営業システム 》

◇ 出艇する場合は、必ず前日16時までにご予約ください。

◇ 別荘をご利用いただいているオーナー様も、必ずご予約お願いいたします。

◇ 揚降以外に御用の方も前日にご連絡ください。

◇ 予約のない日は、休業となりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

◇ 冬季営業期間中は、桟橋への事前係留はできません。

◇ 冬用桟橋では積荷スペースはありませんので、ボートを下架する前に準備をお願いします。

◇ エンジン・バッテリーなどの点検も事前にお願いいたします。

◇ 冬場は天候が急変しますので天気予報を十分に確認してください。

◇ 安全の為、ボートの整備は必ず行ってください。

 

※写真の冬季営業のご案内は、11月下旬に郵送させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

最近の記事
facebookページ