株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記  >  マリーナからのお知らせ

マリーナからのお知らせ

2020年05月03日

この度、オーナー様につきましては、4月8日~5月6日の1ケ月もの間、新型コロナ感染拡大予防休業へのご理解とご協力に心より感謝しております。

今後の予定を報告させていただきます。

小浜マリーナでは感染予防対策をふまえた上で細心の注意を払いながら、5月7日木曜日より一部営業内容を変更させていただきながら、再開させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【感染予防対策のための営業内容の変更】

 マリーナの営業は、平日のみとさせていただきます。
極力3密を避けるため、土日の営業は、休業させていただきます。
(土日利用のための事前係留もご遠慮ください。)
その間、火曜日は営業させていただきます。
※予定としましては、5月末までと考えております。状況により変更する場合があります。

 バーベキュースペースのご利用はご遠慮ください。

 クラブハウス・休憩所は、閉鎖させていただきます(シャワー、トイレは使用できます)
なお、事務所への立ち入りは、ご精算、キー返却など最小限でお願いいたします。

【マリーナご利用の際のお願い】

 ご利用の際は少人数(3~4人まで)でお願いいたします。

 マリーナ内でのマスク着用をお願いいたします。

 発熱、咳など風邪の症状がある方は、来店をお控えください。

◇ 行政からの休業要請または、マリーナスタッフが感染した場合はマリーナを休業させていただきます。

5月7日より一部営業は再開いたしますが、まだまだ気がゆるめない時期です。

マリーナスタッフを含め、お一人お一人の感染予防対策のご協力をいただくこととなり、オーナー様には、ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスを 『うつらない、うつさない、広めない』 を軸に、マリーナをご利用いただくオーナー様をはじめ皆様に安全に楽しんでいただくため頑張っていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

最近の記事
facebookページ