株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  かあちゃんのプロフィール

かあちゃんのプロフィール

2020年03月11日

『かあちゃんの息子の嫁(成美:しげみ)が、紹介するかあちゃんのプロフィールで~す』

ではまず、かあちゃん年齢は、同じ年が俳優の高橋秀樹、タレントのみんもんたです。

もともと左官業をしていた父ちゃんのところに嫁いで、現在の社長である(次男:也寸志)が生まれるころにマリーナを父ちゃんと一緒に始めました。

我が道をガンガン突き進む父ちゃんに食らいつきながら(笑)、ともにマリーナの土台を築き上げたかあちゃんです(*^_^*)

 

この父ちゃんなくして、今の小浜マリーナはないと思いますが

このかあちゃんなくしても、現在の小浜マリーナはないと断言できます(*’▽’)

 

当時のほとんどのお客さんから、「かあちゃん」「おかあちゃん」と呼ばれてて

私の実家の父母、姉弟、甥っ子、姪っ子、みんなかあちゃんのことは「かあちゃん」と呼びます(*^。^*)

おもしろいですよね(笑)

なので、このブログのタイトルは

『かあちゃんのひとりごと』なのです(・´з`・)

 

かあちゃんのひとりごとでは、かあちゃんの日々の何気ないことなどをブログにつづってます。

ちょい前までは、まだ父ちゃんの発言力はありましたが(笑)

今はすっかり政権交代で(笑)

そんな、かあちゃんと父ちゃんの日常の葛藤なども時々ブログでつづってますよ~(*^。^*)

かあちゃんのプロフィールでした(^_-)-☆

最近の記事
facebookページ