株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記  >  【コロナ感染予防対策のお願い】

【コロナ感染予防対策のお願い】

2021年06月10日

いつも㈱小浜マリーナをご利用いただきありがとうございます。

㈱小浜マリーナでは、新型コロナウィルス感染予防対策を継続的に行っております。

オーナー様をはじめ、マリーナをご利用いただく皆様のご理解とご協力に大変感謝しております

今シーズンも、マリーナをご利用いただく皆様が安心安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

【マリーナご利用についてのお願い】

□ 船の定員以上での人数のご利用は、お控えください。

□ 事務所への入室は、受付・お支払いなどのご利用最小限にお願いいたします。

□ マリーナ施設内でソーシャルディスタンスを確保できないところでは、マスクを着用いただくか、近くの人に飛沫が飛ばないよう気を付けてください。

注)マスク着用時の、熱中症に気を付けてください。

□ 小浜マリーナをご利用のシースタイル会員様へは、申し訳ありませんが海水浴目的での船のご利用は、ご遠慮ください。

 

あらためまして、マリーナご利用時のコロナ感染対策のお願いをさせていただきました。

皆様が、元気でまたマリーナに来ていただけますよう、そして私たちスタッフも元気に、皆様のマリンライフをお手伝いできますよう願っております。

最近の記事
facebookページ