株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  イベント情報&マリーナ日記  >  マリーナから営業日のお知らせ

マリーナから営業日のお知らせ

2020年05月17日

オーナー様には、新型コロナウィルス感染拡大予防対策に伴うご理解とご協力に、心より感謝しております。

本当にありがとうございます。

先日の『マリーナからのお知らせ』で、マリーナ営業を平日のみで再開させていただきましたが、

5月23日土曜日より土日の営業を再開させていただきます。

以降、定休日は通常通り火曜日とさせていただきます。(※5月26日火曜は定休日となります。)

 

マリーナ釣果写真につきましては、土日の営業が再開するまで、控えさせていただきます。

 

【感染予防対策のためのマリーナご利用の際のお願い】

◇ バーベキュースペースのご利用はもうしばらくご遠慮ください。

◇ 事務所への立ち入りは、ご精算、キー返却など最小限でお願いいたします。

◇ ご利用の際は少人数(3~4人)でお願いいたします。

◇ マリーナ内でのマスクの着用をお願いいたします。特に対面する時など。

◇ 発熱、咳など風邪の症状がある方は、来店をお控えください。

※ もうしばらくの間、県外よりお越しの際は、なるべく地元の方で買い物をすませマリーナをご利用ください。

 

新型コロナウィルスが、終息に至ったわけではありませんので、今もうひと踏ん張りが必要な時期であると思っています。

私たちスタッフが、感染源にならないように努力いたします。

オーナー様、マリーナをご利用いただく皆様、お一人お一人のご理解ご協力をいただくこととなり、ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスを 『うつらない、うつさない、広めない』 を軸に、マリーナをご利用いただくオーナー様をはじめ皆様に安全に楽しんでいただくため引き続き頑張っていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

最近の記事
facebookページ