株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  マリーナからのお知らせ  >  マリンコンパスについて

マリンコンパスについて

2020年05月21日

小浜マリーナではオーナー艇船長様、シースタイル会員様にスマートフォンアプリ マリンコンパスにて出航届を出していただき現在地の把握、救助位置の把握、帰港途中位置の把握などのため導入をお願いしております。まだの方はダウンロードしていただきますようお願いいたします。

ご利用中の方でも設定が違うためか位置を把握できていない方があります。設定等の説明をPDFにてリンクしてありますので再度設定をご確認いただきますようお願いいたします。

マリンコンパスHP ← アプリのダウンロードこちらから

iPhone設定

アプリ設定 ← 設定をする前にメール設定で@marinecompass.jpドメインを受信許可にしてください。

Docomoご利用の方 auご利用の方  Softbankご利用の方

日常設定 ← この設定をしておくと出航届が簡単です

出航届登録(オーナー艇) ← 日常設定から登録する場合

出航届登録(オーナー艇) ← 日常設定をせず最初から登録する場合

出航届登録(シースタイル艇)

ご利用時はスマートフォンのGPS機能を使用するためバッテリーの消費がはやくなります。

シースタイル艇には充電用のUSBポートを設置しました。充電コードは各自ご用意ください。

オーナー様も愛艇にUSBポートの設置お薦めです!

出航届を提出した後はアプリを終了せず、バックグラウンドで起動させておいてください。

 

~ご注意~

ボートの位置はアプリにてグループ設定をしない限り小浜マリーナの専用PCでしか把握できませんのでご安心ください。

第三者にボートの現在位置を教えることは致しません。

 

 

 

最近の記事
facebookページ