株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  マリーナからのお知らせ  >  出港届について

出港届について

2021年11月08日

小浜マリーナではオーナー艇船長様にスマートフォンアプリ マリンコンパスにて出港届を出していただき現在地の把握、救助位置の把握、帰港途中位置の把握などのため導入をお願いしております。

まだの方はダウンロードしていただきますようお願いいたします。

ご利用中の方でも設定が不完全なため位置を把握できていない方があります。設定等の説明をPDFにてリンクしてありますので再度設定をご確認いただきますようお願いいたします。

設定等わからない方はマリーナスタッフにご相談ください。

App Store(iPhonen)  Google Play(Android) ← アプリのダウンロードこちらから

アプリ設定 ← 設定をする前にメール設定で@marinecompass.jpドメインを受信許可にしてください。

Docomoご利用の方 auご利用の方  Softbankご利用の方

出航届登録 

スマートフォンの設定 ← 初めて使う場合、出航登録をしてから設定してください

スマートフォンのソフトウェアアップデートが行われた場合、設定がリセットされる場合があります。

以前に設定された方も再度確認お願いいたします。

 

ご利用時はスマートフォンのGPS機能を使用するためバッテリーの消費がはやくなります。

シースタイル艇には充電用のUSBポートを設置してあります。

オーナー様も愛艇にUSBポートの設置お薦めです!マリーナでも設置承ります。

出航届を提出した後はアプリを終了せず、バックグラウンドで起動させておいてください。

 

~ご注意~

ボートの位置は小浜マリーナの専用PCでのみ把握できます。

第三者には現在位置はわかりません。

また第三者にボートの現在位置を教えることは致しません。

 

 

 

最近の記事
facebookページ