6月24日 甘鯛、真鯛、ウマヅラハギ、れんこ鯛 シースタイル渡辺さんご夫婦
茨木県よりお越しくださる渡辺さんご夫婦
旦那様と休みを合わせて、はるばる小浜まで来てくださいます(≧◇≦)
に、宿泊され連日利用で、小浜の海を楽しまれています♪
いつも、その日の釣りのいろんなお話を聞かせていただき
私もとても楽しくて、お話に引き込まれながら時間を過ごさせていただいています(#^.^#)
今日は、甘鯛を狙って釣られたという事で!
バッチリですね!
今日の主役は
甘鯛、真鯛、ウマヅラ
と、いうことで、真ん中に!
少々小ぶりちゃんではありますが
アイシャドウのしっかり入った正真正銘の真鯛ちゃんです( `ー´)ノ
次は9月ごろ、来て下さるそうで
楽しみです~♪
お揃いのTシャツには
『CATCH YA LATER』の文字が
また、会おう!
また、小浜で会おう!
お魚達~!また会おう~!
っていう意味なんだそうです(#^.^#)
うれしーーーー♪
また、会いましょう!
次回もまた、お会いできるの楽しみにしてまーーす(*´▽`*)
6月24日 イサキ大漁 川井さん
いいサイズのイサキが大漁です
一時期、ピタっっといなくなったイサキですが
今日は、また戻ってきてくれたようで
あの場所でイサキ釣りをされていた方、皆さん良く釣れていました(≧▽≦)
どれもこれもいいサイズです(^_-)-☆
ナイス釣果です!
6.20 津井艇にて マイカやスルメ 船中約140杯
昨日は久しぶりの津井艇の出航で6人で出撃しました! 前半はアコウやサバなど釣りして
夕方一度帰港されてから、少し休憩して17時過ぎに夜の部に突撃~
夜はイカをメインに鯵もしました(^^)/
帰港時間は分かりませんが一日皆さん頑張りました!
まあまあ風の強い一日でしたがさすがの津井艇! 約50日ほど休んでいたので一気に爆釣しました
津井さんのイカが釣れるといよいよ始まる感じですね(^^♪
6月17日 アコウ48㎝ シースタイル森さん
大きなアコウの釣果が続きますっ
今日のアコウもすごい!
大きいというより、迫力があると言う言葉の方がしっくりくるようなアコウでした
身体の幅の広く、色も渋めのオレンジ色でした
こちらのアコウ
塩焼きでいただくそうです
お腹いっぱい食べれそうですね(≧▽≦)
6月14日 真鯛、レンコ大漁 岩見さんファミリー
乗り切りませんでした
計量台に(;’∀’)
レンコ鯛大漁でした~
今日も、この盛大な釣果にまぎれていますが
イトヨリさんで、ビンゴポンです!
着実にスタンプを推し進められていまーーす(≧▽≦)
ナイス釣果!!
6月14日 真鯛71㎝ 柴田さん
数日前、ヒラマサを釣って
今日は、真鯛!!
ノリにノッている柴田さんです
今日は、娘ちゃんたちに釣りに来ているのは言ってないそうで
帰ったらビックリするでしょうね(≧▽≦)
パパかっこ良すぎますよーーーーー!!
ナイス釣果!!
6月14日 アコウ47㎝ シースタイル本山さんファミリー!
いろんな魚種が釣れてた本山さんファミリー
中でも、アコウ!
ビックサイズです(≧◇≦)
すごい!!
しかも、2匹も♪
これは、狙えるかもっっっ
アレを( `ー´)ノ
6.14 小谷夫妻 アマダイにアコウ・アオハタ・レンコ
今日もいつものようにしっかり仕事してきました!
アコウは42㎝で BONUS 840P
ビンゴも進んできましたがここからが難しくなるのでさらに頑張ってください!
6.14 島津さん アコウ48㎝ 960P
なんだかアコウばかり釣れるんですけど!しっかりデカアコウもゲットして
BONUSです(^^)/ それにしてもたくさんのアコウでした(^^♪
次回は何を狙いますか?
6.14 森脇さん&池田さん
キスやサバ・ウマズラハギなどは釣れてポンポンです
一晩海上で頑張りましたが本命のイカとイサキが・・・・?
いったいどねなっとんや?って感じでした。
それでも心折れずに頑張ってください!