5月2日 ヒラマサ、鰤、真鯛、イサキ 清水艇&ケースケさん
前日の暴風の影響の波そして、うねりの中、頑張りました!
場所を変えたら、パタパタパタ~っと、
釣れたそうです(^^♪
↑↑場所を変わったら、パタパタパタ~っと釣った方です(笑)
4月30日 鰤87㎝ シースタイル可知さんご夫婦
4月30日の鰤の釣果です!
魚影が濃かったあの時の釣果( `ー´)ノ
やはり、丸々してていい鰤でございますね~
重たそうです(≧▽≦)
レンコ鯛もGETでーーす♪
そして
もちのろんで、鰤はシースタイルフィッシングコンテストにエントリーです(^^♪
5.3 木村ファミリー 真鯛6枚
今日もいつもの激熱ポイントにブィ~ン!!
朝は早いので子供も心配でしたが、なんと!真鯛を釣ってくれたそうです
将来有望の釣り師の誕生です(^^♪
帰港されてからは皆さんで仲良く捌いていました(^^♪
あいにくの天気になりましたがGWまだまだ満喫して楽しんでさいね(^^♪
木村ファミリー 真鯛を皆さん仲良く釣りました
かいちゃんは自分で着底からの当たりを自分で取ってヒットさせていたそうです
末恐ろしい~~(^^♪
皆さん初タイラバだったそうです!さすが名船長さんです(^^♪
船長さんのポイントとご指導ご鞭撻のおかげと思ってますよ♪
次回はあそこで青物狙いますか?
5.3 上田さん アコウのダブルヒットです(^^♪
今日は午後から風も雨も出る予報なので皆さん 一斉に昼頃帰港されました
船長のお父さんは釣れなかったですが、息子さんが4匹アコウ釣ってくれたそうです
明日の天気は爆風予報が出ているので、5日.6日は良さそうな感じです~
GW後半も皆さんお待ちしてます(^^)/
5.3 陶山艇にて イサキ祭り
今日は朝早くから皆さんタイラバで真鯛釣りまくっているのでエサ釣りで
真鯛狙いです(^^♪ 結果イサキ祭り状態になったそうです
でもイサキの造りなんか最高においしいので良かったです(^^♪
5.2 GW 家族と一緒に魚釣りへ~ 朝は波もあったので湾内でぽつぽつ!
午後から少し外へ… 出たとこでいいアコウが釣れて良かったです
今晩はマリーナ宿泊施設(べた凪荘)で家族会議して明日もう一度出撃します
明日も期待してますよ(^^♪
5.2 河合艇にて 真鯛祭り&マフグです
今日は予報は波がある感じでしたが何とか激熱ポイントに行きました~
さすが5人でたくさん釣りました(^^♪
帰港されてからは山中さんが次々と締めて手際よく作業されてました
マフグも料理できる方なので最高ですね!!
今晩はフグのから揚げに真鯛の船盛りで皆さんでやっちゃってください(^^♪
4.30 武本さん アマダイ10匹
狙いの真鯛は諦めてエサ釣りで狙いにしました♪
結果この方がよくてたくさん釣れました(^^♪ 午後から爆風になってきたので
早めの帰港です。GWの天気は前半は雨模様ですね((+_+))
後半はいい天気になりそうですよ~
4月30日 真鯛80㎝ 一瀬さんチーム
3月ぐらいから、ずっと同じ場所で真鯛を釣り続けています
ん? え? って聞きなしたくなる場所
使用燃料12リットル (゚Д゚;)
いるんですねーー
魚探には、うつらないそうですよぉ
秘密の方法で、真鯛をおびき寄せているのか・・・?!
4月29日 真鯛大漁 ペンタゴン艇
いつもは、鰤!ヒラマサ!のイメージが強いペンタゴン艇さんですが
真鯛もしっかり釣りますよ~
ペンタゴン艇さん、絶好調です(≧▽≦)
わぁお!!
サイズもいいサイズばかりです
今月のボーナス魚、真鯛のボーナスも更新です(^^)/